--/--


- Comments

  • Name:まゆ
  • 流石、スナイパーさんの意気込みは凄いですねー(*⌒▽⌒*)
    相変わらずドデカイの釣ってらっしゃる(o^_^o)リベンジで60upですよねー?
    ほんと凄いなぁ(゚O゚;)
    おめでとうございます(^O^)v
    私は段々釣りの回数がめっきり減って来てしまいました。前は毎週行っていたのが嘘みたいです。でも今は回数が少なくてもナッコさんやぺぺさん達とご一緒してもらえるので違う意味で楽しみも出来ましたよ(^^ゞ
    今年は後一回行ければいいのですが…!
    最近では釣りよりも飲みに行くのが多くなったかもしれません(苦笑)
    ではまたスナイパーさんのblogを楽しみにしてまーす♪
  • 2006/10/11 00:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:LARRY
  • ウ~ン、素晴らしい!!デカイ!!
    こっちのテンションも上がってきました。
    やっとトップが引けるウイード状態になって
    きたので、
    これからチョイチョイ行きますよ~♪


  • 2006/10/11 18:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • まゆさんへ>
    ご無沙汰しています。(^^)
    見ていて下さったんですね。ありがとうございます。
    最近の琵琶湖は結構厳しく、久ぶりのロクマルに感動して震えました。(;^_^A
    私もまゆさんのH.Pは毎日拝見させていただいてますよ!
    お仕事の事やウェーダーの売却など残念ですがしょうがないですよ。v-409
    これからもヨロシクですv-410

    LARRYくんへ>
    ご無沙汰です。ありがっとね!
    ぼちぼちLARRYくんの季節ですね。
    また、ご一緒しましょう。


  • 2006/10/11 22:01 | URL 
  • Name:ぎー坊
  • おひさですw
    ついに今年もロクマル出ましたね~!
    捻じり出した感じがひしひしと伝わってきます。

    おめでとうございます~!!
  • 2006/10/12 10:08 | URL 
  • Name:洋子
  • こんにちは。友蔵さんのところから飛んできました。
    ロクマルすごいですねえ・・どこで釣っておられるのでしょう・・今日琵琶湖に行ってきたのですが、全然でした(ToT)/~~~スナイパーさんの半分でいいからあやかりたいです・・・。南湖はあかんのかなあ・・・
  • 2006/10/14 21:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • 洋子さんへ>
    いらっしゃいませ!洋子さん。
    今年の琵琶湖は去年までとは違い格段厳しいですね!
    私はウェーディングが主で洋子さんのようにボート釣をしないんで参考にはなら無いと思います。
    しかも、明るい時間帯は私にも難しいかな!
    言えるのは自分が得意とする物をひとつ確立すればバスが見えるはずですよ。
    大したアドバイスもできませんが、いつでもいらしてくださいね
  • 2006/10/15 12:14 | URL 
  • Name:モビー
  • スナイパーさんお久しぶりです!!
    やりましたねぇ(^^)v
    流石ロクマルハンターですねぇ!
    僕はロクマル釣った事ないんでホント尊敬します(^^)ノ
    これからも良いの釣り続けて下さいね(^^)
    また僕にもテクニック教えて下さい!
    最近の僕は嫁さんから隔週&琵琶湖禁止&朝7:00には帰宅と言う厳しい制限があるんで、バイクで5分たらずの桂川の人となっております(T_T)
    釣果は聞かないで下さいね(^^;)
    ではまた機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2006/10/16 18:11 | URL 
  • Name:スナイパー
  • モビーさんへ>
    久ぶりですね!ありがとっす!
    テクニック? なら我らの友蔵さんに聞いて下さい。それが確実です!(^^)!
    経験談ならお任せあれ!
    最近は釣行も釣果も乏しく更新も少ないですが、いつでも遊びに来て下さいね。
    また、何時か何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。(^^)
  • 2006/10/17 00:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/40-0ebff552

10/10

仕事が予定より早く終わり昨日の悔しさが忘れられず、いざ出撃!
昨日トップに出たデカバスが忘れられず夕方4時頃から東からの向かい風の中をデス8改をフルキャストするが全くポイントに届かず反応無し!まだ時期早々か?
小移動を繰り返しながらひたすらウィード上を流して行くが反応無し!
日没前にやっと風が弱まり、再びポイントへ!
ようやくポイントが射程距離に入りシャローからウィード上を段々と沖を狙う!
バッシャーーーッ!デカー!が昨日に続き又もやデスが弾き飛ばされる。
今度は思い切って遠投から水面直下をデッドスローに!  コツコツ!
んー  チビちゃんか?テンションを掛けて聞いてみる!ぐーーーっ
おりゃー!フッキング!乗ってる!
強引に寄せて 
20061010223145.jpg20061010223048.jpg

               47センチ!

その後絨毯爆撃の如く撃ち倒すが反応無し!
タイムリミットはP.M7時!残す時間は約20分足らず!
最後は流れ込みでシャローを捨てひたすらデス8改を沖の沈みウィード目掛けて遠距離狙撃!
着水後ボトムまでカウントダウン!1234567コッ!ガン!ギーーーーッ!

ウォリャー!

ドラグが止まらん!20ポンドラインや!ドラグを締めて臨戦態勢!
 完全に55超えてる!絶対逃さへんでー!

ウォリャー!

バッシャー ドッボーン バッシャー ドッボーン 
メッチャデカイんちゃうん!


ウォリャー!



獲物は近い!


ヨッシャー!












神は我を見捨てず!
20061010223116.jpg20061010223012.jpg20061010222941.jpg

                     ロクマル(61CM)
  この魚はデストロイヤーF-7セヴンイレブン+アンタレス+デス8改が無ければ?
   久ぶりのロクマルに感動のあまりスナイパーも振るえが止まりませんでした。


8 Comments

  • Name:まゆ
  • 流石、スナイパーさんの意気込みは凄いですねー(*⌒▽⌒*)
    相変わらずドデカイの釣ってらっしゃる(o^_^o)リベンジで60upですよねー?
    ほんと凄いなぁ(゚O゚;)
    おめでとうございます(^O^)v
    私は段々釣りの回数がめっきり減って来てしまいました。前は毎週行っていたのが嘘みたいです。でも今は回数が少なくてもナッコさんやぺぺさん達とご一緒してもらえるので違う意味で楽しみも出来ましたよ(^^ゞ
    今年は後一回行ければいいのですが…!
    最近では釣りよりも飲みに行くのが多くなったかもしれません(苦笑)
    ではまたスナイパーさんのblogを楽しみにしてまーす♪
  • 2006/10/11 00:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:LARRY
  • ウ~ン、素晴らしい!!デカイ!!
    こっちのテンションも上がってきました。
    やっとトップが引けるウイード状態になって
    きたので、
    これからチョイチョイ行きますよ~♪


  • 2006/10/11 18:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • まゆさんへ>
    ご無沙汰しています。(^^)
    見ていて下さったんですね。ありがとうございます。
    最近の琵琶湖は結構厳しく、久ぶりのロクマルに感動して震えました。(;^_^A
    私もまゆさんのH.Pは毎日拝見させていただいてますよ!
    お仕事の事やウェーダーの売却など残念ですがしょうがないですよ。v-409
    これからもヨロシクですv-410

    LARRYくんへ>
    ご無沙汰です。ありがっとね!
    ぼちぼちLARRYくんの季節ですね。
    また、ご一緒しましょう。


  • 2006/10/11 22:01 | URL 
  • Name:ぎー坊
  • おひさですw
    ついに今年もロクマル出ましたね~!
    捻じり出した感じがひしひしと伝わってきます。

    おめでとうございます~!!
  • 2006/10/12 10:08 | URL 
  • Name:洋子
  • こんにちは。友蔵さんのところから飛んできました。
    ロクマルすごいですねえ・・どこで釣っておられるのでしょう・・今日琵琶湖に行ってきたのですが、全然でした(ToT)/~~~スナイパーさんの半分でいいからあやかりたいです・・・。南湖はあかんのかなあ・・・
  • 2006/10/14 21:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • 洋子さんへ>
    いらっしゃいませ!洋子さん。
    今年の琵琶湖は去年までとは違い格段厳しいですね!
    私はウェーディングが主で洋子さんのようにボート釣をしないんで参考にはなら無いと思います。
    しかも、明るい時間帯は私にも難しいかな!
    言えるのは自分が得意とする物をひとつ確立すればバスが見えるはずですよ。
    大したアドバイスもできませんが、いつでもいらしてくださいね
  • 2006/10/15 12:14 | URL 
  • Name:モビー
  • スナイパーさんお久しぶりです!!
    やりましたねぇ(^^)v
    流石ロクマルハンターですねぇ!
    僕はロクマル釣った事ないんでホント尊敬します(^^)ノ
    これからも良いの釣り続けて下さいね(^^)
    また僕にもテクニック教えて下さい!
    最近の僕は嫁さんから隔週&琵琶湖禁止&朝7:00には帰宅と言う厳しい制限があるんで、バイクで5分たらずの桂川の人となっております(T_T)
    釣果は聞かないで下さいね(^^;)
    ではまた機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2006/10/16 18:11 | URL 
  • Name:スナイパー
  • モビーさんへ>
    久ぶりですね!ありがとっす!
    テクニック? なら我らの友蔵さんに聞いて下さい。それが確実です!(^^)!
    経験談ならお任せあれ!
    最近は釣行も釣果も乏しく更新も少ないですが、いつでも遊びに来て下さいね。
    また、何時か何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。(^^)
  • 2006/10/17 00:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/40-0ebff552

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

