--/--


- Comments

  • Name:友蔵
  • 毎度です!!この前はどうもでした♪友蔵の場合、私のHPでも書いてますが、「努力する凡人」なんですよね。皆さんは、結構、天才肌と勘違いされている様ですが・・・。釣りに限らず、努力を惜しまない人間は成功するものです。(そうであると願ってる!?)そんな友蔵は、釣りに関しては人一倍努力し、経験を積んで今の「友蔵」が出来上がったんです。まあ、23年もトップギアでバス釣りをやっていたら、嫌でもテクは身に付きますよね(笑)。
    そんなワケでして、昨今の厳しくなったフィールドでいかにして結果を出すのかを皆さんへお伝えすることが友蔵の使命!?だと感じています。釣りは、釣れなかったら面白くないですもんね♪と言うことなんで、友蔵の知りうることなら何でもお伝えしますので、これからも宜しくデス!!
    とは言え、友蔵から見れば、琵琶湖でのスナイパーさんの釣り(回遊ルートの選定、釣り方など)は、脅威ですよ。3年前に初めてご一緒した時は、それはもうカルチャーショック!!でした。友蔵にここまでのカルチャーショックを与えたバサーは、23年間のキャリアの中で、スナイパーさんを含め3名だけですからね。
    友蔵の繊細な釣りとスナイパーさんの豪快な釣りを合わせれば、ホントに最強のバサーが産まれますよね!!(笑)
    そうそう、例の茨木野池ですが、今回もヤラレテしまいましたので、年内にリベンジします。さすがにこのままでは、プライドが・・・(笑)。
    忘年会は、残念ながら開催出来そうにないみたいですが、新年会に集まりましょう!!では~♪
  • 2006/11/27 22:05 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 友蔵さんへ>
    コメントしていただいてたのに返答が遅れてスミマセン!
    その前に題名が友蔵と呼び捨てでスミマセン!友蔵さんと入れたつもりだっんですよ。(;^^A
    12月は是非、高槻水路と野池めぐりに友達とご一緒させて下さいね。(前にいつもの店であった人です)
    ヨロシクです。
  • 2006/11/30 22:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/49-2e8895a8

11/26

金曜日に釣行回数がめっきり減ってもしっかり釣果を出される友蔵さんと久ぶりに食事をしながらお話する機会があり近況や釣談義に花が咲きました。
私が住んでいるのは京都ですがバスフィッシングに間しては琵琶湖生まれの琵琶湖育ち!
繊細な釣りと言うよりバスの居る所をあっちこっちみたいなおおまかな釣ですが友蔵さんの場合は皆さんもご存知のように色々なフィールド(関西、関東)で怒涛の釣果を出し続け雑誌に出ているプロの方と肩を並べるほどの実釣から得られた経験と理論も然る事ながらテクニックも一流で今更ながら頭が下がります。
皆さんの中には新作のルアーを買っても使い切れずにタックルボックスの隅みたいな!
でも友蔵さんにかかれば!で使い方やそのルアーの特性まで教えてくれますわ。(^^)
土台やっぱり私も年は取ってても経験不足かな?
今回皆さんの都合で忘年会の開催は?ですが新年会の予定もしていますんでバス釣りが好きなら是非1度は参加してみて下さい。
来る者は拒まずです。(開催地は京都の伏見醍醐です)
それから!
スナイパー本日早朝の3時間琵琶湖に行って来ましたがノーバイトの坊主でした。(T_T) さびしーーーーっ!
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:友蔵
  • 毎度です!!この前はどうもでした♪友蔵の場合、私のHPでも書いてますが、「努力する凡人」なんですよね。皆さんは、結構、天才肌と勘違いされている様ですが・・・。釣りに限らず、努力を惜しまない人間は成功するものです。(そうであると願ってる!?)そんな友蔵は、釣りに関しては人一倍努力し、経験を積んで今の「友蔵」が出来上がったんです。まあ、23年もトップギアでバス釣りをやっていたら、嫌でもテクは身に付きますよね(笑)。
    そんなワケでして、昨今の厳しくなったフィールドでいかにして結果を出すのかを皆さんへお伝えすることが友蔵の使命!?だと感じています。釣りは、釣れなかったら面白くないですもんね♪と言うことなんで、友蔵の知りうることなら何でもお伝えしますので、これからも宜しくデス!!
    とは言え、友蔵から見れば、琵琶湖でのスナイパーさんの釣り(回遊ルートの選定、釣り方など)は、脅威ですよ。3年前に初めてご一緒した時は、それはもうカルチャーショック!!でした。友蔵にここまでのカルチャーショックを与えたバサーは、23年間のキャリアの中で、スナイパーさんを含め3名だけですからね。
    友蔵の繊細な釣りとスナイパーさんの豪快な釣りを合わせれば、ホントに最強のバサーが産まれますよね!!(笑)
    そうそう、例の茨木野池ですが、今回もヤラレテしまいましたので、年内にリベンジします。さすがにこのままでは、プライドが・・・(笑)。
    忘年会は、残念ながら開催出来そうにないみたいですが、新年会に集まりましょう!!では~♪
  • 2006/11/27 22:05 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 友蔵さんへ>
    コメントしていただいてたのに返答が遅れてスミマセン!
    その前に題名が友蔵と呼び捨てでスミマセン!友蔵さんと入れたつもりだっんですよ。(;^^A
    12月は是非、高槻水路と野池めぐりに友達とご一緒させて下さいね。(前にいつもの店であった人です)
    ヨロシクです。
  • 2006/11/30 22:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/49-2e8895a8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

