--/--


- Comments

  • Name:成田屋
  • 昨年に初めてお会いしてから、今年は酒を呑んだり
    一緒に寝たり、ご一緒させて貰った釣行・・・私も楽しかった出来事が次々浮かび上がってきます。

    月並みな言葉ですが・・
    お疲れ様&有り難うございました。

    来年もガッツリ行きましょう☆宜しくです!
  • 2006/12/31 17:15 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 成田屋さんへ!
    去年は遊んでいただきありがとうございました。
    今年も懲りずに宜しくお願いしますね(^^)
    今年はひょっとしたら新年4日から浜大津辺りにいるかもね?
    今年は昔に返って私もハードベイト系で頑張ってみますわ!釣果は(;^^A
  • 2007/01/02 21:00 | URL 
  • Name:ぎー坊
  • 本年もヨロシクお願いしま~す!
    今年はS&Gのジンクスを打破すべく精進しますw
    暖かくなったらBBQなんかもやりたいですね♪

    んっ?ダレ? 
    「酒呑みたいだけやろー!」って言ってんのw
  • 2007/01/03 18:32 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ぎー坊さんへ
    S&Gのジンクスなんか今年はありません!(^^)
    今年は二人して釣りもお酒もガンガンいきましょう!
    今年もヨロシクです。

  • 2007/01/03 23:38 | URL 
  • Name:のりのり
  • お久しぶりです!

    今年こそ70UPお願いしますm(_ _)m

    今年も宜しくお願いします。

    追伸、BBQ俺も行きたいっすww
  • 2007/01/08 21:53 | URL 
  • Name:スナイパー
  • のりちゃんへ!
    おーっ!
    のりちゃん久ぶりっす。
    新年の挨拶は控えさせていただきますが、楽しいお正月を迎えられたことでしょう。
    ナナマルは厳しいもん(;^^AがありますがBBQなら簡単にできますよ。
    今年は新しい彼女なんかできていたら釣りじゃなくても遊びに来て下さいね!(のりちゃん肴に呑みますよ)(^^)
    みんなで必ず×2待ってまーす。v-218v-392
  • 2007/01/08 23:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/51-a75cf0e2

12/30

2006年も残すところ後1日!
今年の初釣行2月25日は昨年に続きいきなりデス6で53cmを揚げ6月頃までは50UP打率5割近くをマークしていたんですが、それ以降2割5分ぐらいまで下がってしまい前年に比べ釣行回数も減ったせいで50UP捕獲数が下がってしまいました。(TT)
5月には夕方に40UP25匹以上(正確には覚えていません)と爆釣もあり腕がパンパンになったことも。
10月には諦めかけていたロクマルもデス8改で1匹揚がり11月7日はサイレントキラーで最後のプリ50UPと結構楽しめた年でした。
何よりもバスフィッシングで知り合えた仲間と楽しい釣りができたことが1番!
友蔵さん・森田君・成田屋さん・ぎー坊さん・和泉君・シバちゃん・K君・LARRY君・今年仕事が忙しくあまり逢えなかったジグ男君。
そして東京からはるばる琵琶湖遠征ののりのりさん!
新年会、のりのりさんの歓迎会、忘年会と集まりもあり本当に楽しい1年でした。
来年もも新しい友達ができるといいなー!

     来年も皆さん宜しくお願いします。m(__)m


近況!
仕事は28日で仕事収め。
昨日は忘年会ゴルフコンペ!
まさかの吹雪あり瞬間積雪ありの極寒のゴルフでスコアー(99)も体もヘトヘト!
今日は呑み会で明日は友達と大晦日もゴルフ!明日は晴れますように!

バスフィッシング
年内にもう1回は琵琶湖に出るつもりがそんなこんなで行けません。
でも、2007は1月から未経験のオカッパリ冬釣りに挑戦します!!
ひょっとしたら初釣りは正月休み中かも?(;^^A

最後に私ごとですが今年の2月に母親が亡くなり新年の挨拶は控えさせていただきます。

6 Comments

  • Name:成田屋
  • 昨年に初めてお会いしてから、今年は酒を呑んだり
    一緒に寝たり、ご一緒させて貰った釣行・・・私も楽しかった出来事が次々浮かび上がってきます。

    月並みな言葉ですが・・
    お疲れ様&有り難うございました。

    来年もガッツリ行きましょう☆宜しくです!
  • 2006/12/31 17:15 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 成田屋さんへ!
    去年は遊んでいただきありがとうございました。
    今年も懲りずに宜しくお願いしますね(^^)
    今年はひょっとしたら新年4日から浜大津辺りにいるかもね?
    今年は昔に返って私もハードベイト系で頑張ってみますわ!釣果は(;^^A
  • 2007/01/02 21:00 | URL 
  • Name:ぎー坊
  • 本年もヨロシクお願いしま~す!
    今年はS&Gのジンクスを打破すべく精進しますw
    暖かくなったらBBQなんかもやりたいですね♪

    んっ?ダレ? 
    「酒呑みたいだけやろー!」って言ってんのw
  • 2007/01/03 18:32 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ぎー坊さんへ
    S&Gのジンクスなんか今年はありません!(^^)
    今年は二人して釣りもお酒もガンガンいきましょう!
    今年もヨロシクです。

  • 2007/01/03 23:38 | URL 
  • Name:のりのり
  • お久しぶりです!

    今年こそ70UPお願いしますm(_ _)m

    今年も宜しくお願いします。

    追伸、BBQ俺も行きたいっすww
  • 2007/01/08 21:53 | URL 
  • Name:スナイパー
  • のりちゃんへ!
    おーっ!
    のりちゃん久ぶりっす。
    新年の挨拶は控えさせていただきますが、楽しいお正月を迎えられたことでしょう。
    ナナマルは厳しいもん(;^^AがありますがBBQなら簡単にできますよ。
    今年は新しい彼女なんかできていたら釣りじゃなくても遊びに来て下さいね!(のりちゃん肴に呑みますよ)(^^)
    みんなで必ず×2待ってまーす。v-218v-392
  • 2007/01/08 23:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/51-a75cf0e2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

