--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/53-42b6b422

01/28

昨夜急遽、一人でP.M8時過ぎから琵琶湖入り!
南湖エリア状況を確かめるのに日曜の昼間よりブラインドの夜の方が私的には最適なんで強攻釣行。
始めに行ったエリアは昨年不調で今年を占う意味で期待大。
着いて早々、ブザビバイブレーションの1刀目にブルブルからズーの根掛かりで早巻き回収!水面からルアーをピックアップ!
なんかルアーにぶら下がってる。
よく見ると!げっ!で今年初の魚はブザビと同サイズで7~8cmのブルーギル!笑いが止まらん(^0^)
2刀目ブルブルからビビビッと反応!慌ててフッキングものらず。
なんか今夜は良さげ。
良質なウィードも生え始めで2月以降は期待大でも、その後約2時間反応なし。移動!
次のシャローエリアは約1時間無反応!こちらはまだ時期早々。
最後に入ったエリアは11時過ぎ!
が30分を過ぎた頃からあちこちで表層で捕食音あり!なぜか私のキャスト方向の逆ばかり!諦めて去年も実績のあった方向に的を絞って粘るとガンと待望のアタリ!
久ぶりのアタリに慌ててフッキング!ヨッシャ!
強引に・・・・・・フーッ (トレブルフックの1本が伸び伸び)
生命反応が消える。
午前0時バスは坊主で2釣行目も雨と共に終了!
私の春はまだ遠い!!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/53-42b6b422

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

