--/--


- Comments

  • Name:ぎー坊
  • あれからKUに行ってみましたが、風向きが落着かず撃沈。
    仮眠後、朝から遠投浜で数度のバイト&80cm級の鯉のみ。
    私の春は まだ先みたいです~w
  • 2007/02/16 20:51 | URL 
  • Name:ヨッシー
  • ご無沙汰しております^ ^
    今朝、Kくんに伝言を託していたのですが、今回ひょんな事からデルタフルメンバー及び交流のある各サイトで携帯版のネットトーナメントに参戦することになりました。
    (経緯等の詳細は私のブログの方にアップしてありますが^ ^;)
    そこで、大会を更に盛り上げ、参加者全員のスキルアップにも繋げる為に是非ともスナイパーさんに御参加頂けないでしょうか?
    失礼ながら、大会のルール等を記載したURLを貼り付け致しますので、一度思案下さい^ ^

    失礼な書き込み申し訳ありませんm(_ _)m
  • 2007/02/18 22:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ヨッシーさんへ
    ご無沙汰というより今年は1度お会いしたいですね(^^)
    それから、デカバスダービーの事はK君から聞いていますがシステムがイマイチ私にはわかってないんで今度K君に会ったらしっかり聞いてみます。
    今年は更にモチベーションを上げる為にいい機会かもしれません!ヨロシクです。
  • 2007/02/19 22:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/55-30355448

02/16

昨夜ぎー坊さんと琵琶湖入り。
琵琶湖入りしたのは午後8時過ぎ、ぎー坊さんも場所は違えど同時刻に琵琶湖入り。
私は、これからの状況を探るべくウェーディングでSSの1ヶ所に的を絞っての釣行。
ぎー坊さんはOMに直行。
ポイント状況は強風の南風
SSは比較的風裏で心配された濁りもなくヤル気満々!
まずは冬の定番バイブから広範囲を探るが反応ナシ!
それから、メタル、スピナベ、最後はバズビルマグナムまで投入するが全く反応ナシ!
静のデスより小波動のワンシャエボを投入!
すぐにコッと反応が!
スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:ぎー坊
  • あれからKUに行ってみましたが、風向きが落着かず撃沈。
    仮眠後、朝から遠投浜で数度のバイト&80cm級の鯉のみ。
    私の春は まだ先みたいです~w
  • 2007/02/16 20:51 | URL 
  • Name:ヨッシー
  • ご無沙汰しております^ ^
    今朝、Kくんに伝言を託していたのですが、今回ひょんな事からデルタフルメンバー及び交流のある各サイトで携帯版のネットトーナメントに参戦することになりました。
    (経緯等の詳細は私のブログの方にアップしてありますが^ ^;)
    そこで、大会を更に盛り上げ、参加者全員のスキルアップにも繋げる為に是非ともスナイパーさんに御参加頂けないでしょうか?
    失礼ながら、大会のルール等を記載したURLを貼り付け致しますので、一度思案下さい^ ^

    失礼な書き込み申し訳ありませんm(_ _)m
  • 2007/02/18 22:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ヨッシーさんへ
    ご無沙汰というより今年は1度お会いしたいですね(^^)
    それから、デカバスダービーの事はK君から聞いていますがシステムがイマイチ私にはわかってないんで今度K君に会ったらしっかり聞いてみます。
    今年は更にモチベーションを上げる為にいい機会かもしれません!ヨロシクです。
  • 2007/02/19 22:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/55-30355448

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

