--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/56-67219041

02/25

まとめて3釣行!
まずは18日の日曜日!
土曜にK君からメールで行きましょか?2つ返事!
早朝からのつもりが目覚ましに布団が!
結局、琵琶湖入り(SS)が7時前になってしまった(;^_^A
K君に20ポンドラインが切られるヒットがあったものの坊主で9時半終了。

続いて22日木曜日夜7時から一人でKUへ!
前日、久ぶりにジグ男君から携帯が入る!
今、SSに来てますが何処がいいですか?(明日やったら一緒にいけたのにな!)
SSでの今年初50UP捕獲状況など細かく説明するが今の時期に絶対はないんで頑張ってやとしか言えず歯痒い。(後はジグ男君のブログで http://yaplog.jp/sawa527/ )
KUに着いて、いきなりブザビに30UPがヒット!
幸先良さそう!
少し時間が空いて又してもワンシャエボ6に30UPがヒットするが後が続かず冷たい北風が吹き始めてテンションが下がる。
北風に乗せた遠投でバイトがあるのにフックアップならず。
寒さに耐え切れず風裏のSS移動!
SSでクルマを止めるとK君と闇君に遭遇!
二人に聞くとアタリなし!こっちも?
とりあえずバスが居るのか反応を見る為にセンコー4インチで探ってみると速攻25CMがヒット!
がその後アタリも無く時間だけが過ぎて11時半で終了!

この日、K君と闇君はしっかり釣ってますよ!
  つづきはK君のブログで
  http://yaplog.jp/season_of_life/

迎えた昨日24日土曜日!
デカバスの時間帯がボチボチ存在するらしく確認で深夜に釣行!
琵琶湖に着くと、ぎー坊さんのクルマで移動直前!
状況を聞くとダメそう。
でも、多分これからが私の確信する時間帯ですよ。
と無理にお誘いして二人でSSAUへ!
入水早々、わずか5刀位で私のブザビにヒット!
揚がってきたのは

20070225155205.jpg

41CMだがテンションが上がる!

すぐにぎー坊さんにも良形がヒット!
続きはぎー坊さんのブログで
  http://fantasista323.cocolog-nifty.com/tsugito/

わずか20分ほどの出来事!
そこまでは良かったが
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/56-67219041

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。