--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/58-2193b920

03/12

ここ最近、あっちこっちでロクマルを含むデカバスラッシュが続いているようで私もセッセと琵琶湖へ!
9日の夕方から琵琶湖入り!
既にぎー坊さんが朝から居られコーヒー片手に情報収集。
相変わらずHOは釣れているようでぎー坊さんも好調!
しかし、私はHOが苦手と言うか人の多いところは何故か避けてしまう。
ぎー坊さんと別れ際に和泉君と遭遇、雑談ご移動。

まずかKUから~
まずは定番のブザビで広角に探り始めると25~30クラスがテンポよく3匹ヒットでテンションが上がるがその後はピタッとアタリが止まりディープをデス8改で沖を暫し探る。
着水後ボトムまで沈めるとアタリがあるのにスッポ抜けばかりで腹が立つ!
幸い沖へ向かってフォローの風。
居直り気味にシードライブのチャート投入!
わずか3投ぐらいで水面直下ダダ巻きにヒット!
慎重にランディング!



20070312180150.jpg20070312180206.jpg


                 51cm

30クラスをもう1匹追加で、ぎー坊さんと和泉君が居た場所へ戻ると今度はK君と闇君が登場!
情報交換して私は和泉君と葦前に入るが反応無く時間だけが過ぎる。
その後成田屋さんが来られたのと同時に和泉君に50がヒット!
私もバイブに換えて速攻ヒットするが46!
またもやアタリが止まったところでKUに戻ってみるがアタリも無く11時終了!

次回はサイズUPできるか?





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/58-2193b920

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。