--/--


- Comments

  • Name:かすK
  • スナイパーさん、こんばんは!なんとオーストラリアまでF1観戦に行った事があるとは・・凄い!僕もモータースポーツはF1やWGPなど大好きですよ。僕自身も20歳くらいのころは筑波や富士、菅生などのサーキットをニ輪で走る草レーサーでした。確か、清水盛三プロも二輪レーサーだったらしいですね。バス釣りとモータースポーツは何か共通項があるのかもしれませんね。では、また×2!!
  • 2007/04/04 23:05 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/59-b8fb4bb9

1991

カテゴリ:クルマとバイク

03/27

ある人のブログを見て今日は釣ではなくオーストラリアの思い出話を!
私には勝手に神と崇める人物が5人いますが今日はその内の1人。

 エヤトン センナ ダ シルバ
知っている人なら、すぐに分かるよね。
  そう アイルトン セナ!
約15年前友人とオーストラリアへF-1最終戦の観戦へ!
当時オーストラリアへは京都から新幹線とバスを乗り継ぎ名古屋空港から出発。
一路ケアンズを経てシドニーへ!
1日目はシドニーで市内観光とディナーはチャイナタウンで中華三昧。(結構日本人好みで旨かった)
そして翌日は国内線でアデレードへ!
アデレートは一昔前のイギリスの町並みで普段は観光客も少ないらしく乗った飛行機の乗客は殆んどがF-1観戦者らしく、隣合わせのイギリス人もマンセル目当てで来たそうで最初の会話はサマータイムだから時計の時間を変えなよ!だった。

空港に着いたが日本からレンタカーの予約が取れず、何とか交渉で明日なら借りられる事になりタクシーでホテルへ直行。
アデレードヒルトンホテルはマクラーレン
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:かすK
  • スナイパーさん、こんばんは!なんとオーストラリアまでF1観戦に行った事があるとは・・凄い!僕もモータースポーツはF1やWGPなど大好きですよ。僕自身も20歳くらいのころは筑波や富士、菅生などのサーキットをニ輪で走る草レーサーでした。確か、清水盛三プロも二輪レーサーだったらしいですね。バス釣りとモータースポーツは何か共通項があるのかもしれませんね。では、また×2!!
  • 2007/04/04 23:05 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/59-b8fb4bb9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

