--/--


- Comments

  • Name:まさ
  • 以前友蔵さんの所でお世話になってました。
    最近はロムラーになって居ましたが、ブログを開設されたという事で、遅ればせながらご挨拶に来ました。しかし気になる・・・・メタルバイブのテキサスって、クランクベイトのダウンショットじゃなくて良かったです。意外に釣れたりして・・・v-16
  • 2006/04/05 17:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:仮面ウエダー
  • 何と!! 琵琶湖の侍 スナイパーさんでもこんな日があるのか と思うと何だか、安心してしまいます。
    実はオイラ、もう今年に入ってから5回くらい連続ボーズでして…(涙) まだ一匹も釣ってないんです。
    嗚呼…こんな事、師匠に知れたら怒られます(笑)
  • 2006/04/05 19:50 | URL 
  • Name:スナイパー
  • おーっ!
    まささん、久ぶりですね!お元気でした?釣りしてますか?
    いつでも遊びに来て下さいね。
    友蔵さんの所で知り合ったデカバスハンターさんたちと釣りや簡単な食事会などしているんで是非参加して下さいよ!お待ちしています。
  • 2006/04/05 23:13 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 仮面ウエダーさんへ
    こんばんは!私も普通の人間ですからボーズもありますって!
    友蔵さんに知れたらおこられるんですか?
    じゃーコメント友蔵さんに転送しておきますね。笑!
  • 2006/04/05 23:16 | URL 
  • Name:まさ
  • 暖かいお言葉ありがとうございます。
    直接お会いしたことはありませんが、とっても暖かい方ですね。←人生の大先輩に失礼しました。
    久しぶりに今から糸を垂れてきます。
    釣果報告にまた寄せていただきます。
    これからも暖かいブログをお願いします。
    みなさんとご一緒できる日を楽しみにしています。


  • 2006/04/06 03:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:モビー
  • スナイパーさんブログ開設おめでとう御座います!
    友蔵さん所でお世話になっているモビーです。
    いつもスナイパーさんの怒涛の釣果には脱帽しっぱなしでなんと言ってよいのやら。
    僕はまだロクマル釣った事ないんですが、スナイパーさんの釣果レポートを見て少しでもロクマルに近づけるように努力したいです(^^)
    以前、確か一昨年の夏ごろ1度○ネ○裏ですれ違ったんですけど気づかなかって、後で友達に「あの人ってスナイパーさんやんなぁ」・・・
    ちょっとガックシでした(T_T)
    また宜しければ色々と教えて頂ければ幸いです!
    ではこれからも宜しくお願いしますm(__)m
  • 2006/04/07 08:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:二ッシー
  • スナイパーさん>
    初めまして、私は最近、友蔵さんところでお世話になっています二ッシーと申します。この度はブログ開設おめでとうございます。早速、お気に入りに登録させて頂きました。それにしてもスゴイ釣果ですね!!脱帽です!(出来る事なら一度、御指導頂きたいです!)私も最近はほとんど桂川オンリーなんですが2000年くらいまでは、毎週の様に西岸に立ち込んでいましたが、琵琶湖産60オーバーは今だ出会えずです。○○○裏は私もよ~く通ってたんですがね(笑)とにかく私は嫁も呆れる釣りキチです、またいつか琵琶湖へ通えることを夢みつつ・・・ですがこれからもちょくちょくお邪魔させて下さい、どうぞ、宜しくお願いします。

    モビーさんも来てらっしゃったんですね!(笑)
  • 2006/04/07 18:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • モビーさんへ!
    こんにちは、始めまして!
    でも、ここでは始めましてですが友蔵さんの書き込みはしっかり拝見させていただいてるんで初めてとは思えません!
    これから、できるだけの釣行情報や私のノウハウを紹介しようと思っていますが文才もボキャブらも苦手なんで旨く伝わっているか分かりませんが私なりにブログを更新していきますんで、これからも遊びに来て下さいね。ヨロシクv-392
  • 2006/04/07 23:25 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ニッシーさんへ!
    こんばんは、よく来て下さいました。
    モビーさんとお知り合いかな?
    私は自営業なんで暇さえあれば琵琶湖通いなんで普通の人より釣果は上がりますよ!
    やっぱり釣行回数が多ければそれなりの釣果があるんで、そんなに煽てないで下さい。
    でも少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです!
    友蔵さん共々これからもヨロシクお願いしますね。
  • 2006/04/07 23:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/6-61e29f28

04/04

                            琵琶湖へ!
今日は仕事が早く終わったんでP.M3時過ぎからP.M6時過ぎまで琵琶湖南湖西岸に短時間釣行してきました。
今日は夕方から雨の予報!まして気温も高く釣行には気分上々でやる気満々!
  が!山科からトンネルを抜けたとたん!
んー!クルマの窓から流れ込む風が冷たい。どーなってんねん!
まずは土曜日に50アップのでた○ネ○裏へ!
ガレージに着くと結構なクルマの数に、今日って何曜日!平日なのになー!
ウェーダーに着替えポイントへと向かうが途中、沢山のオカッパリの人が!今日は日曜か?少しテン ション下がりぎみ!
気を取り直してポイントで入水したものの、この場所でこの時期の北風はバスがつくであろう場所を潰してしまうはず。
目の前を沢山のボートが行き交う中約1時間、逆風を相手にメタルバイブのテキサス(昔やっていたシークレット)までフルキャストするが、まったくの無反応!
軽装の為にどんどん体温を取られて戦意喪失!クルマへ上着を取りに帰ったついでに移動を決意!
次のところもアタリなし!
その又、次もアタリなし!
冷たい雨がが降り出し!レインウェアーを取りに!あっ忘れた!
 で6時過ぎに坊主で本日終了!
これで50アップ 6打数3安打の5割に下がる!

坊主なのに長々お付き合いしていただきありがとうございました。
じゃなく!すみませんでした。m(__)m
  


スポンサーサイト

9 Comments

  • Name:まさ
  • 以前友蔵さんの所でお世話になってました。
    最近はロムラーになって居ましたが、ブログを開設されたという事で、遅ればせながらご挨拶に来ました。しかし気になる・・・・メタルバイブのテキサスって、クランクベイトのダウンショットじゃなくて良かったです。意外に釣れたりして・・・v-16
  • 2006/04/05 17:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:仮面ウエダー
  • 何と!! 琵琶湖の侍 スナイパーさんでもこんな日があるのか と思うと何だか、安心してしまいます。
    実はオイラ、もう今年に入ってから5回くらい連続ボーズでして…(涙) まだ一匹も釣ってないんです。
    嗚呼…こんな事、師匠に知れたら怒られます(笑)
  • 2006/04/05 19:50 | URL 
  • Name:スナイパー
  • おーっ!
    まささん、久ぶりですね!お元気でした?釣りしてますか?
    いつでも遊びに来て下さいね。
    友蔵さんの所で知り合ったデカバスハンターさんたちと釣りや簡単な食事会などしているんで是非参加して下さいよ!お待ちしています。
  • 2006/04/05 23:13 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 仮面ウエダーさんへ
    こんばんは!私も普通の人間ですからボーズもありますって!
    友蔵さんに知れたらおこられるんですか?
    じゃーコメント友蔵さんに転送しておきますね。笑!
  • 2006/04/05 23:16 | URL 
  • Name:まさ
  • 暖かいお言葉ありがとうございます。
    直接お会いしたことはありませんが、とっても暖かい方ですね。←人生の大先輩に失礼しました。
    久しぶりに今から糸を垂れてきます。
    釣果報告にまた寄せていただきます。
    これからも暖かいブログをお願いします。
    みなさんとご一緒できる日を楽しみにしています。


  • 2006/04/06 03:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:モビー
  • スナイパーさんブログ開設おめでとう御座います!
    友蔵さん所でお世話になっているモビーです。
    いつもスナイパーさんの怒涛の釣果には脱帽しっぱなしでなんと言ってよいのやら。
    僕はまだロクマル釣った事ないんですが、スナイパーさんの釣果レポートを見て少しでもロクマルに近づけるように努力したいです(^^)
    以前、確か一昨年の夏ごろ1度○ネ○裏ですれ違ったんですけど気づかなかって、後で友達に「あの人ってスナイパーさんやんなぁ」・・・
    ちょっとガックシでした(T_T)
    また宜しければ色々と教えて頂ければ幸いです!
    ではこれからも宜しくお願いしますm(__)m
  • 2006/04/07 08:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:二ッシー
  • スナイパーさん>
    初めまして、私は最近、友蔵さんところでお世話になっています二ッシーと申します。この度はブログ開設おめでとうございます。早速、お気に入りに登録させて頂きました。それにしてもスゴイ釣果ですね!!脱帽です!(出来る事なら一度、御指導頂きたいです!)私も最近はほとんど桂川オンリーなんですが2000年くらいまでは、毎週の様に西岸に立ち込んでいましたが、琵琶湖産60オーバーは今だ出会えずです。○○○裏は私もよ~く通ってたんですがね(笑)とにかく私は嫁も呆れる釣りキチです、またいつか琵琶湖へ通えることを夢みつつ・・・ですがこれからもちょくちょくお邪魔させて下さい、どうぞ、宜しくお願いします。

    モビーさんも来てらっしゃったんですね!(笑)
  • 2006/04/07 18:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • モビーさんへ!
    こんにちは、始めまして!
    でも、ここでは始めましてですが友蔵さんの書き込みはしっかり拝見させていただいてるんで初めてとは思えません!
    これから、できるだけの釣行情報や私のノウハウを紹介しようと思っていますが文才もボキャブらも苦手なんで旨く伝わっているか分かりませんが私なりにブログを更新していきますんで、これからも遊びに来て下さいね。ヨロシクv-392
  • 2006/04/07 23:25 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ニッシーさんへ!
    こんばんは、よく来て下さいました。
    モビーさんとお知り合いかな?
    私は自営業なんで暇さえあれば琵琶湖通いなんで普通の人より釣果は上がりますよ!
    やっぱり釣行回数が多ければそれなりの釣果があるんで、そんなに煽てないで下さい。
    でも少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです!
    友蔵さん共々これからもヨロシクお願いしますね。
  • 2006/04/07 23:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/6-61e29f28

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

