--/--


- Comments

  • Name:かすK
  • う~ん、なんなく50アップを釣り上げるとは・・スナイパーさんと琵琶湖のポテンシャルは計り知れないですな。
  • 2007/05/16 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • かすKさん>
    いやーっ!
    琵琶湖のポテンシャルはこんなもんじゃないですよ!
    私も何とか50UPを揚げてますが(;^^A他のデカバスハンターは55~60UPが揚がってますわ。
    まー焦らずボチボチいきます。
    それよか、今回のおかキンは凄かったですね!
    何時の日か一緒に楽しい釣りがしたいですね(^^)
  • 2007/05/17 23:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/63-fde55441

05/13

最初にお詫びします!
ブログのファイル容量がオーバーしたのか掲載写真が重複しています。m(__)m
過去のデーターを消去しないと新しい写真ファイルが掲載できない為、昨年の記事を順次削除していきます。

で、今日も暗い内から琵琶湖へ!
昨日良かったシャローだけ短時間釣行!
昨夜のタックルセッティング(ワンシャ6エボ)のまま入水!
今日も、南東ので向かい風に逆らって懲りずにフルキャスト!
最初は表層をワンシャでピチャピチャ引き!のつもりが1投目の回収寸前の僅3㍍ぐらいのトップでいきなりヒット!
慌てず少し送り込んでガッツリ、フッキング!
慎重なランディングで・・・

>image_0003.jpgimage_000.jpg
で今月2本目のプリプリ50UP(52cm)
しかーし、後の2時間ほどは全くアタリも無く終了!
なんだかなー?





2 Comments

  • Name:かすK
  • う~ん、なんなく50アップを釣り上げるとは・・スナイパーさんと琵琶湖のポテンシャルは計り知れないですな。
  • 2007/05/16 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • かすKさん>
    いやーっ!
    琵琶湖のポテンシャルはこんなもんじゃないですよ!
    私も何とか50UPを揚げてますが(;^^A他のデカバスハンターは55~60UPが揚がってますわ。
    まー焦らずボチボチいきます。
    それよか、今回のおかキンは凄かったですね!
    何時の日か一緒に楽しい釣りがしたいですね(^^)
  • 2007/05/17 23:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/63-fde55441

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

