--/--


- Comments

  • Name:仮面ウエダー
  • すごっ!本領発揮のナイスすぎるバス2本持ち!!
    しかも両方50UPとは凄まじい!!
    夜中にこんな事を!?
    琵琶湖は丑三つ時が熱いのですか?
    ヘタレなオイラでは、怖くてその時間にウェーディングなんて出来なさそう…。
    食事会も楽しそうですね~♪
    オイラもまぜてくださいっ(笑)
  • 2007/06/09 19:47 | URL 
  • Name:仮面ウエダー
  • ピンポンパンポン♪
    スナイパーさま
    WOS井戸端会議室へいらしてください。
    新しく入荷した雑誌があります。
    大変申し訳ありませんが 苦情は受け付けません(笑)
  • 2007/06/09 20:46 | URL 
  • Name:ぎー坊
  • ビールなら、いくらでも喉を通るのに。。
    コーラにお茶に‥お腹がゆるくなり帰路途中コンビニのトイレに駆け込みましたわw

    UP2本ですかw 流石スナイパーさん!
    今度は釣り場でご一緒しましょうw
  • 2007/06/10 11:27 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 仮面ウェダーさんへ
    ありがとうございいます。
    久々の50UP2連発はほんまに嬉しっす。
    丑三つ時もなれれば気持ちいいですよ。笑!
    関西版もヨロシクです。

    ぎー坊さんへ
    50UP2連発なんですが場所が特定されますね!やっぱり水質かな?
    私も何故か、お酒以外の飲みすぎはお腹を壊しますよ。笑!
    次回は完璧な飲み会ですね。
    今のところ仕事もそれほど忙しく無いんで又メール下さいね。ヨロシク!
  • 2007/06/10 21:55 | URL 
  • Name:LARRY
  • おっ、エンジンかかってきましたね~。
    メバルが終わったので、こちらもこれからは時間があれば出撃予定です。
    それでは現場にて(笑)
  • 2007/06/11 13:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • LARRYくんへ>
    久しぶり!
    ここのところ水の動きがほとんど無いんでシャロー水質悪化で厳しいみたい。
    釣れている所が特定されますよ!
    近い内にお会いできるでしょう。
  • 2007/06/11 22:10 | URL 
  • Name:ジグ男
  • お久しぶりです。
    仕事を始めて、全く琵琶湖からも、スナイパーさん始め、皆様から距離が出来てしまい、なかなかお会いできませんが、毎日ブログの方拝見させて頂いています。
    しかも、それを見て元気もらってます!!!!!!
    五月も、GWを終えてから、今日始めて休みを一日もらえました。本間に、精神的に疲れています。
    琵琶湖にもいけず、今年は40UPすら釣っていません。。。
    やはり、スナイパーさんはかなりの極め技を使われ、いかつい魚取られていますね!!!!毎回ご一緒させて頂いて、勉強させて頂いています。釣り方は全く違いましたが、いつもよだれたらす内容です。また、ゆっくり釣りに行きたいです!!!!!
  • 2007/06/13 16:17 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ジグ男くんへ>
    お久やねー!
    確かにジグ男くんの年齢なら仕事が1番なんでしょうが、体や精神面が壊れないようにして下さいね。
    私の琵琶湖?50UPは出ますが55UPを獲るのに苦労してますよ(;^^A
    釣りじゃなくっても、何時でも、あの店に来てくださいね。待ってるぞ!
  • 2007/06/13 21:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/65-2f4b4c02

カテゴリ:未分類

06/09

昨夜は友蔵さんとぎー坊さんと私で夜7時からいつものお店でプチ食事会!
久しぶりの食事会!
友蔵さんは少ない釣行回数にも係わらず、きっちりデカバスを揚げておられ、やっぱり凄い!
最近絶好調のぎー坊さんは琵琶湖からの帰りに合流で先日のロクマル捕獲劇やフィールド情報。
釣り場の状況やタックル話など釣りバカ3人寄れば何とかで楽しいひと時でした。
友蔵さん>是非オフ会しましょう!
ぎー坊さん>私一人お酒飲んですみませんm(^^)m

そして、日付けが変わった3時!
小雨の中、いつもの水中岬へ!
平日はやっぱり先行者なし!
今回は変に警戒心を与えない為にデス8(改)を投入!
シャローの1刀目に行き成り41cmがヒット。
暫しシャローを探るが、すぐに東からの向かい風が吹き始め、シャローを捨て波が高くなる前に沖を目指す。
テンポ良く広角に探ると北面でクーッと反応!
すかさずフッキング後ランディングで51cm
キープして尚も北面を探ると暗闇の中、後ろから一人乗りカヌーが接近!
風が強く危ないなーと思った瞬間!ガン!
ロッドが持って行かれそうになるが強引にフッキング!
立ちこみ位置が深くロッドを体に引き寄せた瞬間、両肘が水没するが構わず巻き寄せランディングするとカヌーの主からデカイねーのお言葉!
ありがとうっす!で54cm
久しぶりの50UP2匹。51と54cm!
.2.jpg

1.jpg

あたりが止まった5時で終了!
2時間!またしても効率の良い釣行だった。


8 Comments

  • Name:仮面ウエダー
  • すごっ!本領発揮のナイスすぎるバス2本持ち!!
    しかも両方50UPとは凄まじい!!
    夜中にこんな事を!?
    琵琶湖は丑三つ時が熱いのですか?
    ヘタレなオイラでは、怖くてその時間にウェーディングなんて出来なさそう…。
    食事会も楽しそうですね~♪
    オイラもまぜてくださいっ(笑)
  • 2007/06/09 19:47 | URL 
  • Name:仮面ウエダー
  • ピンポンパンポン♪
    スナイパーさま
    WOS井戸端会議室へいらしてください。
    新しく入荷した雑誌があります。
    大変申し訳ありませんが 苦情は受け付けません(笑)
  • 2007/06/09 20:46 | URL 
  • Name:ぎー坊
  • ビールなら、いくらでも喉を通るのに。。
    コーラにお茶に‥お腹がゆるくなり帰路途中コンビニのトイレに駆け込みましたわw

    UP2本ですかw 流石スナイパーさん!
    今度は釣り場でご一緒しましょうw
  • 2007/06/10 11:27 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 仮面ウェダーさんへ
    ありがとうございいます。
    久々の50UP2連発はほんまに嬉しっす。
    丑三つ時もなれれば気持ちいいですよ。笑!
    関西版もヨロシクです。

    ぎー坊さんへ
    50UP2連発なんですが場所が特定されますね!やっぱり水質かな?
    私も何故か、お酒以外の飲みすぎはお腹を壊しますよ。笑!
    次回は完璧な飲み会ですね。
    今のところ仕事もそれほど忙しく無いんで又メール下さいね。ヨロシク!
  • 2007/06/10 21:55 | URL 
  • Name:LARRY
  • おっ、エンジンかかってきましたね~。
    メバルが終わったので、こちらもこれからは時間があれば出撃予定です。
    それでは現場にて(笑)
  • 2007/06/11 13:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • LARRYくんへ>
    久しぶり!
    ここのところ水の動きがほとんど無いんでシャロー水質悪化で厳しいみたい。
    釣れている所が特定されますよ!
    近い内にお会いできるでしょう。
  • 2007/06/11 22:10 | URL 
  • Name:ジグ男
  • お久しぶりです。
    仕事を始めて、全く琵琶湖からも、スナイパーさん始め、皆様から距離が出来てしまい、なかなかお会いできませんが、毎日ブログの方拝見させて頂いています。
    しかも、それを見て元気もらってます!!!!!!
    五月も、GWを終えてから、今日始めて休みを一日もらえました。本間に、精神的に疲れています。
    琵琶湖にもいけず、今年は40UPすら釣っていません。。。
    やはり、スナイパーさんはかなりの極め技を使われ、いかつい魚取られていますね!!!!毎回ご一緒させて頂いて、勉強させて頂いています。釣り方は全く違いましたが、いつもよだれたらす内容です。また、ゆっくり釣りに行きたいです!!!!!
  • 2007/06/13 16:17 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ジグ男くんへ>
    お久やねー!
    確かにジグ男くんの年齢なら仕事が1番なんでしょうが、体や精神面が壊れないようにして下さいね。
    私の琵琶湖?50UPは出ますが55UPを獲るのに苦労してますよ(;^^A
    釣りじゃなくっても、何時でも、あの店に来てくださいね。待ってるぞ!
  • 2007/06/13 21:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/65-2f4b4c02

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

