--/--


- Comments

  • Name:まさ
  • お久しぶりです。ロムラーですがいつも遊びに来てました。膳所公園に反応してしまいました。
    琵琶湖に通うこと10数年・・・・・
    一度もスナイパーをお見かけすることが出来ませんでしたが・・・・近いとこに居てはったんですね。
    膳所公園には時々行きますよ。最近は東岸メインですが・・・・
    どこかでお会いしましょう。

  • 2007/06/22 10:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • まささんへ
    見て下さってたんですね!
    ほんま久しぶりです!お元気でした?
    これからもオカッパリの時は膳所も行きますよ。
    何時か逢えるでしょう。
    その時はヨロシクです。(^^)
  • 2007/06/22 17:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/66-a482e838

06/21

今日は滋賀県瀬田での仕事。
仕事が昼頃終わりそうなんで、トラックに2ピースのスピニングとワーム少々を携帯。
丁度12時に仕事が終わり、まずは友蔵さんに聞いていた瀬田の東岸葦前に!
めちゃくちゃ暑い!30度は越えてるでしょう!
30~40クラスの見えバスが居るが反応無し。友蔵さんならサイト1発なんでしょうがねー。くそー!
諦めて西岸に移動!
こちらはギル攻撃ばかりで腹が立ってくる。
あーっ!偏光越しのシャローに50~55UPの2匹が優雅に目前通過!
しかーし、なにをやっても知らん顔やん!私では打つ手無し!T_T
止め止め で移動!
1時過ぎ暑さに勝てず最後のつもりで膳所公園近くに入る。
先行者二人!
とりあえずジグヘッドにズームのカーリーテールを試すがギルのテール食い千切り攻撃でセンコーNSに変えるが相変わらずギルアタリばかりでへきへき!
少し移動して先行者が退いた所へ行ってみると沖目に良さそうなウィードが水面に!
センコーでは無理!デス5に変えてフルキャストの3投目!
着水後しっかりボトムまで沈めてワンアクションにククッと小さな反応が!
テンション掛けて聞いてみると、またククッ!
慌てずスィープフッキング!
グググッ!よし乗った!
ウィードに潜られながらも久しぶりのスピニングでのファイトもばらさず上手くいって良かった。
サイズは45cmですが、オカッパリもいいもんだ。
image_02.jpgimage_01.jpg

さて、今晩あたり琵琶湖へ出てみますか?

2 Comments

  • Name:まさ
  • お久しぶりです。ロムラーですがいつも遊びに来てました。膳所公園に反応してしまいました。
    琵琶湖に通うこと10数年・・・・・
    一度もスナイパーをお見かけすることが出来ませんでしたが・・・・近いとこに居てはったんですね。
    膳所公園には時々行きますよ。最近は東岸メインですが・・・・
    どこかでお会いしましょう。

  • 2007/06/22 10:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • まささんへ
    見て下さってたんですね!
    ほんま久しぶりです!お元気でした?
    これからもオカッパリの時は膳所も行きますよ。
    何時か逢えるでしょう。
    その時はヨロシクです。(^^)
  • 2007/06/22 17:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/66-a482e838

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

