--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/67-22501fd6

06/22

今日も懲りずに早朝から出撃。
いつもの
水中岬へ入水するが私の嫌いな南風が強く吹き付ける。テンション下がり気味!
あれこれ広角に探り役1時間費やすが全く無反応!
アタリはと言うとギルが水中でウェーダーを突くだけ!移動
風裏では無いが前回、子バスの反応が良かった葦前を北から流してみる!
いきなりデカバスがワンテンにアタックでファイトに入るがウィードの塊で遭えなくフックOFF!あっちゃー!
シャローは水中ウィードが密集し始めトップ狙い。
GドッグXでウィードの隙間を撃って行くと超沖でバフッ!合わせ損ねて、乗らず!しまったー!
一流しして帰りはデス8(改)投入!
なんと、トップでばらした同じポイントで着水と同時にヒット!
ワンテンポ置いて一気にフッキング!遠いなー!
必死に寄せるがウィードに潜る潜るでなかなか寄って来ない。
至近距離でワンジャンプ後にやっとランディング!
image_k.jpgimage_k1.jpg

結構体高があって大きく思ったが!45cm!なんとか釣れたし上等!
(眠そうな顔なんで、ちょっと隠しました)





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/67-22501fd6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

