--/--


- Comments

  • Name:LARRY
  • お疲れさまです。
    こちらは、仕事抜け出し行ったにもかかわらず、雷魚だけでした。
    2ヶ月も留守にしたので琵琶湖に嫌われたかな(汗)ま、あちこちのウイードベッドのほぐれ具合は確認してきましたので、また良い時間帯に行ってみます。
  • 2007/08/23 17:54 | URL 
  • Name:スナイパー
  • LARRY君へ
    今日は会えませんでしたがお疲れ様までした。
    釣果はいまいちでしたがやっぱり水質と水温がキモでバスの存在は明らかでしたね!
    でも、高水温でデカバスは夏眠しているのでしょうか?
    私も次回はポイントが絞れそうですが何時行けるかが鍵です(;^^A
    また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。

  • 2007/08/23 21:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/70-e49c9bd0

08/23

ちょこちょこ、ご覧いただいている皆さんへ申し訳御座いません。
決してバス釣りを止めた訳ではありません。
仕事が忙しい上に休みもなくハードワークで体も疲労困憊!
やっと休めた日曜も盆に帰省した友達と琵琶湖松の裏でバーベキュウ!
で、今日は久しぶりの早朝から雨と雷で急遽仕事が休み!
行ってきましたよーーっ。
天気も曇りで暑くも無く良さそう。
午前10にT.Jから2時間ほど流してみるが子バス君1匹で移動!
image_k5.jpg

つぎにK.N.Kでは明確なアタリでイキナリ35がヒット!
image_k21.jpg

水質も良く釣れそうだが、又もや同じようなサイズがヒット!
image_k2.jpg

が後が続かず移動!
最後はK.E.Uのフラットシャローでワンシャエボに沖合いでガツン!
image_k3.jpgimage_k4.jpg

アタリはデカそうだったがピッタリ40CM!
その後大したアタリも無くセンコー4N.Sで子バス君を4匹釣って午後2時半で終了!
20~25cm5匹 35cm前後2匹 40cm1匹
今日釣れたのは水通しの良いウィードのアウトサイドで水位も下がり禁断症状も治まり次回が楽しみ!サイズアップできるかな?

2 Comments

  • Name:LARRY
  • お疲れさまです。
    こちらは、仕事抜け出し行ったにもかかわらず、雷魚だけでした。
    2ヶ月も留守にしたので琵琶湖に嫌われたかな(汗)ま、あちこちのウイードベッドのほぐれ具合は確認してきましたので、また良い時間帯に行ってみます。
  • 2007/08/23 17:54 | URL 
  • Name:スナイパー
  • LARRY君へ
    今日は会えませんでしたがお疲れ様までした。
    釣果はいまいちでしたがやっぱり水質と水温がキモでバスの存在は明らかでしたね!
    でも、高水温でデカバスは夏眠しているのでしょうか?
    私も次回はポイントが絞れそうですが何時行けるかが鍵です(;^^A
    また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。

  • 2007/08/23 21:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/70-e49c9bd0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

