--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/72-b3fe1f95

09/05

9月1日(土)P.M6~11
KNK 30~36cm 3匹
KEU 25cm 1匹  41cm 1匹

9月3日(月)P.M5~9.30
KNK 38cm 1匹
SMA 35~36cm 2匹  40~46cm 6匹
 
9月5日(水)A.M4時~5.30
TJG 35cm1匹 41~43cm 2匹

獲っても獲っても40UP止まりで、ご覧の通り最近の私は50UPが獲れません!(でもN氏やSチャンなどは最近55クラスを釣っておられます)
レポートは釣果のみでUPがでるまで少しお休みです。(T_T)
今日もそうだったんですがデカバスはワームには威嚇のアタリだけでホローにルアーを送っても2度と反応せず!(去年は大丈夫だったのに)
多分、日中のボーター達がディープでテキサスやラバジ撃ちでバスが慣れてしまったんではないでしょうか?
今、釣りに行くならクランクかミノーでしょう!と思います。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/72-b3fe1f95

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

