--/--


- Comments

  • Name:LARRY
  • 最近は釣りに行っても、(お魚の写真が撮れないので)風景写真ばかり撮っている私ですが、こんな光景にはなかなか出会えませんね~。とりあえず「宝くじ」を買っておかれたらどうでしょうか?(笑)
  • 2007/09/07 15:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • はははっ!取り合えずロト6でも買ってみます。笑!
    でも本当に神秘的でした。
  • 2007/09/07 22:06 | URL 
  • Name:かすK
  • う~ん相変わらず凄い釣果ですな~。40アップ5本、関東では爆釣になりますが・・・。
  • 2007/09/08 22:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • かすKさん>
    どもども!いつもコメント有難う御座います。
    今年の6月以降は琵琶湖も厳しいですが何とか釣果だけは(;^^Aです。
    関東のみなさんからしたら贅沢かもしれませんがデカバスジャンキーとしてはぼちぼち入院しないと社会復帰が大変です(^^)
    でも、後光も射したんでこれから秋に掛けて頑張りますんでヨロシクです。
  • 2007/09/08 23:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/73-991c162f

09/06

9月6日(木)P.M3~6.30 北の風やや強く時々小雨
SMA 30cm前後2匹 40~44cm5匹
image_906.1.jpgimage_906.2.jpg

なんと!神秘的な光景!
近江富士を中心に虹と後光が射していました。
image_906.3.jpg

信仰はありませんが、思わず拝んでしまいました。
次回はロクマル?そんなに甘くは無いか。笑!



4 Comments

  • Name:LARRY
  • 最近は釣りに行っても、(お魚の写真が撮れないので)風景写真ばかり撮っている私ですが、こんな光景にはなかなか出会えませんね~。とりあえず「宝くじ」を買っておかれたらどうでしょうか?(笑)
  • 2007/09/07 15:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • はははっ!取り合えずロト6でも買ってみます。笑!
    でも本当に神秘的でした。
  • 2007/09/07 22:06 | URL 
  • Name:かすK
  • う~ん相変わらず凄い釣果ですな~。40アップ5本、関東では爆釣になりますが・・・。
  • 2007/09/08 22:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • かすKさん>
    どもども!いつもコメント有難う御座います。
    今年の6月以降は琵琶湖も厳しいですが何とか釣果だけは(;^^Aです。
    関東のみなさんからしたら贅沢かもしれませんがデカバスジャンキーとしてはぼちぼち入院しないと社会復帰が大変です(^^)
    でも、後光も射したんでこれから秋に掛けて頑張りますんでヨロシクです。
  • 2007/09/08 23:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/73-991c162f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

