--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/10/13 01:06 |  
  • Name:ヨシゾー
  • リアルスナイパーさんをこの目で見られて感激しましわ^^。なんと!同業者と聞いて驚きましたわ。「縦と横のストレス」を感じる業界なのでそのヘンも是非お話させてもらいたいですわ。
    今度はお声がけさせていただきますのでお手柔らかにおねがいしますv-411
  • 2007/10/15 10:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/76-9825219e

10/12

まとめて3釣行!
6日土曜日
釣り仲間のK君からのお誘いでP.M9から一緒に琵琶湖IN
私は、ここのところデカバスから見放され期待薄!
取り合えずSM.AとKN.Uに入り30~40までの飽きない程度の釣果で終了。

8日祭日の月曜日深夜から早朝
この日も結局!
30~44CMを7匹
20071012212127.jpg20071012212146.jpg20071012212155.jpg
で終了!


11日木曜日
急遽、朝から仕事が休みになり昼前から琵琶湖IN
まずはKN.Uに入水!
がボートの先行者が一級ポイントの真上に!
水中岬を沖へ流していくが30クラスを2匹で移動。
2ヶ所目は久しぶりのTJG。
12時過ぎ、用意をして浜へ向かうと沖にはフローターが3挺、鎮座!
シャローを北から東に流そうとウィードポケットに1刀目!
いきなりボテボテの40UPがヒット!
20071012212207.jpg



その後30UP1匹追加でP.M1時半に帰るつもりで南下。
途中の上州屋にセンコーの補充に寄ると以前から興味のあったラッキークラフトのグラスベイトがあり即購入!
帰るつもりが、それのテストを兼ねてSM.Aに向かう。
P.M2時過ぎ車を止めると見覚えのある外車を発見!
確かぎー坊さん知り合いのbasszieさん!
流れ込みに先行者!多分basszieさん!
まだお会いした事がないので邪魔にならない所から始めてみる。
葦際を北から南へウィードベッドを流す。
最近のここではバスの付く所が明らかでこの日もやっぱり!
日中と言うのにセンコー4NSの表層引きにデカバスがハードに飛び出す!が乗らない!
その辺りを重点的に探るが子バス2匹で少し南へ移動。
時間を空けて再び同じ攻め方をすると、さっきと同じ場所でジャンプ1発ハードヒット!
慎重に寄せてランディング。
久々の56.5!
20071012212218.jpg


写真撮影をお願いすべくbasszieさんの元へお邪魔する。
 ひょっとしてbasszieさんですか?スナイパーです!はじめまして。
撮影後、腰を据えて暫し釣り仲間の話や釣り談義。
初めてお会いしたのに以前からの友達のような方で楽しい一時でした。(basszieマスター次回釣行前に家内とお店に寄せてもらいます。その節はヨロシク!)
釣り再開後同じポイントで又もや水面に飛び出すハードヒット!
今度も慎重に寄せてランディング!bassziesさん!今度も50UPですわ!・・・・・ランディング寸前手元50cmでフックOFF
あっちゃー!やってしまった(;^^A
その後40と45cmを追加で終了!(basszieさん邪魔してスミマセンでした)
今回はbasszieさんにお会いできた事と久しぶりに日中の釣果に大満足!

basszieさんへ喜んでリンクさせていただきます。
昨日はそちらに沢山の写真を掲載していただき本当に有難う御座いました。
次回お会いできるのを楽しみにしております。









2 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/10/13 01:06 |  
  • Name:ヨシゾー
  • リアルスナイパーさんをこの目で見られて感激しましわ^^。なんと!同業者と聞いて驚きましたわ。「縦と横のストレス」を感じる業界なのでそのヘンも是非お話させてもらいたいですわ。
    今度はお声がけさせていただきますのでお手柔らかにおねがいしますv-411
  • 2007/10/15 10:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/76-9825219e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

