--/--


- Comments

  • Name:basszie
  • 久しぶりにパソ開けたらええの釣れましたね~さすが師匠!魚パンパンのプリプリすやん私は仕事パンパンの雑用プリプリすわ(;^_^A 貧乏暇なしパターンにはまってます!
  • 2007/11/06 15:46 | URL 
  • Name:スナイパー
  • BASSZIEさんへ
    仕事が忙しいのはいいですやん!
    って、ほんまに仕事してますか?
    今夜辺り琵琶湖で見つかったらどないします。笑!
    この前一緒に行ってばらした場所でリベンジですわ!
    狙いどうりに捕れました。v-91v-290
    でも捕れる場所がボチボチ限られてきましたね。
    まだまだ頑張らねば!
  • 2007/11/06 16:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ロード
  • DISCOVERYの管理者のロードです。
    「訪問者リスト」にあのスナイパーさんの名前が!!!
    って言うかコメントありがとうございます☆
    私のつまらないブログを見物していただいてm(__)m
    タックルやDVD・ビデオに関する考え方は、スナイパーさんと似通っていると思います。
    かと言ってタックルが何でもいい訳じゃないんですよね。
    古くても安くて好みのものを買うためにタックルベリーはよく利用してます(笑)
    浮き輪の釣り中心ですがお暇なら寄ってください♪
    スナイパーさんのブログはちょくちょく拝見させてもらってます。
    スナイパーさんのスーパーテクニックから何か盗めるものはないかと目を凝らしながら記事読んでます(笑)
    ほんといつかお会いしたいです!!
  • 2007/11/07 22:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ロードさんへ>
    こちらこそヨロシクです。
    いつでも遊びにきて下さいよ。

    昨日は夕方から琵琶湖入りしたんで今日の夜にでもアップします。
    良かったら覗いて下さいね。(あんまり期待しないで!)笑!
  • 2007/11/09 10:32 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/81-bb32383d

11/05

先週の土曜日、basszieさん.ヨシゾーさん.Larryくんと一緒で1ぎーボウズ!
翌日、早朝に短時間で2ぎーボウズ!
そして、本日夕方風向きの関係と前回basszieさんと行ってデカイ奴をばらし気になっていた水中岬へ!
駐車場に着いて用意をしているとウェーダーマンが2人入れ違うが石川ナンバーのクルマとスピニングをみて一安心!
私が狙うポイントは荒らされていないはず!
その理由1
 2人共それほど身長が高くない。(沖が狙い目)
その理由2
 スピニング使用(ここの最先端で揚がるデカバスはデカワームを好む)
その理由3
 最近一番活性の上がる時間態をはずしている。
気温18度北西から風速約1m小雨がぱらつき始める午後4時半頃入水。
シャローを捨ててイキナリ最深部まで足を進める!
狙うは取水塔を中心に約90度!
相変わらず沖目は結構なウィードが点在でプラグが使えずまずはワンシャエボのフル遠投表層引き!
北から南へ徐々にキャストを流して僅か10刀ぐらいでトップに40弱がヒット!
尚も南を探るとボフッ!ガツン!とヒットするがフックOFF!
その後反応が無くなり、時間は6時過ぎ。ぎーボウズが脳裏をかすめる。
前回ばらした同じ方向にデス8改のフルキャスト!
着水と同時に激バイト!
ヒットと同時にラインが出る!あわやのラインの底尽!
慌ててロッドを煽りながらドラグの増し締め!
完全にフッキングを確認!
横へ走るのをいなしながら強引に寄せてハンドランディング!ヨッシャー!
揚がってきたのは
20071105220312.jpg20071105220337.jpg20071105220324.jpg

55cm リベンジ達成!






4 Comments

  • Name:basszie
  • 久しぶりにパソ開けたらええの釣れましたね~さすが師匠!魚パンパンのプリプリすやん私は仕事パンパンの雑用プリプリすわ(;^_^A 貧乏暇なしパターンにはまってます!
  • 2007/11/06 15:46 | URL 
  • Name:スナイパー
  • BASSZIEさんへ
    仕事が忙しいのはいいですやん!
    って、ほんまに仕事してますか?
    今夜辺り琵琶湖で見つかったらどないします。笑!
    この前一緒に行ってばらした場所でリベンジですわ!
    狙いどうりに捕れました。v-91v-290
    でも捕れる場所がボチボチ限られてきましたね。
    まだまだ頑張らねば!
  • 2007/11/06 16:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ロード
  • DISCOVERYの管理者のロードです。
    「訪問者リスト」にあのスナイパーさんの名前が!!!
    って言うかコメントありがとうございます☆
    私のつまらないブログを見物していただいてm(__)m
    タックルやDVD・ビデオに関する考え方は、スナイパーさんと似通っていると思います。
    かと言ってタックルが何でもいい訳じゃないんですよね。
    古くても安くて好みのものを買うためにタックルベリーはよく利用してます(笑)
    浮き輪の釣り中心ですがお暇なら寄ってください♪
    スナイパーさんのブログはちょくちょく拝見させてもらってます。
    スナイパーさんのスーパーテクニックから何か盗めるものはないかと目を凝らしながら記事読んでます(笑)
    ほんといつかお会いしたいです!!
  • 2007/11/07 22:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ロードさんへ>
    こちらこそヨロシクです。
    いつでも遊びにきて下さいよ。

    昨日は夕方から琵琶湖入りしたんで今日の夜にでもアップします。
    良かったら覗いて下さいね。(あんまり期待しないで!)笑!
  • 2007/11/09 10:32 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/81-bb32383d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

