--/--


- Comments

  • Name:ロード
  • デカバス釣り上げますね~♪
    日曜日、久しぶりに岸釣りしてきました。
    JTU行ったらスナイパーさんいるかなとか思ったんですけど、お手軽な由美浜にしました(笑)
    いい感じでカナダ藻とかあったから釣れるかなと期待しましたが甘かったですf(^^);
  • 2007/11/12 00:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ロードさんへ>
    日曜日も琵琶湖入りの予定だったんですが急用で中止になりました。
    ただ、JTUや由美浜かな?基本的には誰かに誘われない限りメジャーポイントや人の多い所へは行かないんでなかなかお会いできないかも知れませんが何れ何処かで必ずお会いできると思います。
    多分クルマ(過去のブログ)で分かると思いますよ!
    分かれば気軽にお声掛け下さいね。(^^)
    最後にカナダ藻もいいですがキモは剛毛地帯!ボチボチ厳しくなってきましたがお互い頑張りましょう。
  • 2007/11/13 00:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ロード
  • マイナーなポイントも開拓していきます♪

    スナイパーさんの過去の記事(2006/11/12(日))をちらっと読みました。
    その中で気になるワードが。「スミスのヘビーロッド」
    もしかしてシリウスですか?
    もしシリウスなら私も持ってますよ!型番は、GSR-66HCXです。
    10年前に購入して、一度折れたんですけど免責で修理して今も現役です。
  • 2007/11/13 20:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ロードさんへ>
    残念ながらスミスのシリウスではなく初めて買ったベイトロッドがバスオブザイヤーで多分当時は最下版だったと思いますよ!最初にロクマルを捕ったロッドですが今でも現役です!ビンボーなんで。笑!
    新製品に惑わされず大事にしたいですね。
    参考にはなりませんが私のタックルセットは06.4.09に出ています。
    その内ゆっくり私のロッドインプレなんかも書いてみますね。
  • 2007/11/13 21:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ロード
  • ビンボーではメガバスやエバーグリーンのロッドは買えませんよ(笑)
    ロッドのインプレ楽しみにしてます!
    釣行記はもっと楽しみにしてます!!参考資料として(^^)
  • 2007/11/14 21:50 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/82-a0dc5fca

11/09

11月8日 木曜日 気温18℃無風 P.M5~
ぎー坊さんとbasszieさんが琵琶湖入りしてると聞きわたしも!
前回55の駐車場に着いて、KE.Uのぎー坊さんに情報収集!
表層に反応で良型が数匹揚がったらしく期待大。
水中岬に着いてプラグの小型BOXをクルマに忘れたのに気ずき仕方無く広角にワンシャエボの表層引きを試みるが全く反応ナシ!
遅かりしか?
その後センコー4N.Sで探るも約1時間半全く反応ナシ!
P.M6時半 さてボチボチ帰りますか?
真っ暗闇の中、北から南へ前方を流すバスボートが横切った瞬間!コココッ!
超微妙なアタリ!おーい子バス君かな?
とスイ-プフッキング!が結構な抵抗で揚がってきたのが
こいつ!47cm

11-8-2.jpg11-8-1.jpg


今回はワンバイト ワンヒットでこのサイズは喜ぶべきだ!

5 Comments

  • Name:ロード
  • デカバス釣り上げますね~♪
    日曜日、久しぶりに岸釣りしてきました。
    JTU行ったらスナイパーさんいるかなとか思ったんですけど、お手軽な由美浜にしました(笑)
    いい感じでカナダ藻とかあったから釣れるかなと期待しましたが甘かったですf(^^);
  • 2007/11/12 00:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ロードさんへ>
    日曜日も琵琶湖入りの予定だったんですが急用で中止になりました。
    ただ、JTUや由美浜かな?基本的には誰かに誘われない限りメジャーポイントや人の多い所へは行かないんでなかなかお会いできないかも知れませんが何れ何処かで必ずお会いできると思います。
    多分クルマ(過去のブログ)で分かると思いますよ!
    分かれば気軽にお声掛け下さいね。(^^)
    最後にカナダ藻もいいですがキモは剛毛地帯!ボチボチ厳しくなってきましたがお互い頑張りましょう。
  • 2007/11/13 00:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ロード
  • マイナーなポイントも開拓していきます♪

    スナイパーさんの過去の記事(2006/11/12(日))をちらっと読みました。
    その中で気になるワードが。「スミスのヘビーロッド」
    もしかしてシリウスですか?
    もしシリウスなら私も持ってますよ!型番は、GSR-66HCXです。
    10年前に購入して、一度折れたんですけど免責で修理して今も現役です。
  • 2007/11/13 20:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ロードさんへ>
    残念ながらスミスのシリウスではなく初めて買ったベイトロッドがバスオブザイヤーで多分当時は最下版だったと思いますよ!最初にロクマルを捕ったロッドですが今でも現役です!ビンボーなんで。笑!
    新製品に惑わされず大事にしたいですね。
    参考にはなりませんが私のタックルセットは06.4.09に出ています。
    その内ゆっくり私のロッドインプレなんかも書いてみますね。
  • 2007/11/13 21:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ロード
  • ビンボーではメガバスやエバーグリーンのロッドは買えませんよ(笑)
    ロッドのインプレ楽しみにしてます!
    釣行記はもっと楽しみにしてます!!参考資料として(^^)
  • 2007/11/14 21:50 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/82-a0dc5fca

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

