--/--


- Comments

  • Name:LARRY
  • めっちゃカッコイイ!!
    誰かの真似でない、独自のドレスアップがGOOD!

    初バス・・・私もそろそろ行ってみようかな?
  • 2008/03/24 14:21 | URL 
  • Name:小畑2号
  • High Risk & High Returnの小畑2号です。
    訪問ありがとうございます^^
    バンバンカッコイイですね!
    自分だけのマシンって感じがええですね^^
    これからもよろしくおねがいします<(_"_)>
  • 2008/03/24 17:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Tan
  • はじめまして、「晴れのち晴れ」から流れてきまいたTanと申します!
    バイク、良いですね。駐禁も気になりませんし、燃費も車よりはいいんでしょうね。

    見かけたら声掛けさせて頂きま~す!

  • 2008/03/24 21:49 | URL 
  • Name:スナイパー
  • LARRYくん>
    お久さー!ですね。
    バンバンなんですが、本当は釣り用に迷彩柄!なんて思っていたんですが嫁さんとタンデムとか有りなんで、ちょっと目立ちのタウンユースでイタリアンぽくしてみました。
    去年は、あんまり会えかったけど今年は琵琶湖で会えるといいね!(^^)

    小畑2号さん>
    今年はバンバンで、あっちこっち神出鬼没のスナイパー!何処かで小畑2号さんの噂を聞いたら飛んで行きますね!

    Tanさん>
    いらっしゃいませ!
    こちらこそ、ヨロシクです。
    今年は南湖西岸から東岸のメジャーポイント以外の開拓もするんで、また、遊びに来て下さいね!
  • 2008/03/24 22:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ホームズ
  • スナイパーさん初めまして、琵琶湖のシャーロックからきたホームズです!今回はコメントありがとうございます!

    昔は琵琶湖へしょっちゅう原チャで釣りへ行っていました。今年は東岸メインで釣りをしているのでどこかで逢ったらお話しましょう!

    たまにのぞかして頂いて楽しませて頂きます。
    よろしくお願いします。
  • 2008/03/27 23:44 | URL 
  • Name:ヨシゾー
  • 素敵ですわ~~。新たなSPがいっぱいできそうですね~^^

  • 2008/03/28 11:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/92-66391ba1

03/23

お待たせしました!
て、誰も期待してませんよね?;^^A
本日、早朝5時から約2時間行ってきました!
巷ではデカバスラッシュらしいですが情報も無いまま一路琵琶湖インし、あれこれ試したんですが当然のボウズです。
元来、釣れるポイントだけを探して釣りをしていた私には大した技量も無く当然の結果ではあるんですが、久しぶりの釣りはボウズでしたが何時当たるかドキドキの楽しさがあり新鮮な気分で帰れました。
近年、同じフィールドばかりで少し冷めかけていたんですがバイク釣行を気に今年はサイズに拘らず東西南北走り回ります!
下に出ているバンバンを見たら、スナイパーにお声掛けくださいね。

080322_180511.jpg


本日、やっと完成でバッテリーを積みオイルとガソリンを入れて始動................んーーーーーー!
何度キックしてもエンジンは目覚めず!
プラグに火花飛ばず!
配線間違い?イグニッションコイル?コンデンサー?ポイント?
釣りから帰って1日掛りで探ってみたが小雨が降り始めて終了!
何とか今週中には完成さすぞーーーーーー。
と言う事で初バスは何時の事やら!

6 Comments

  • Name:LARRY
  • めっちゃカッコイイ!!
    誰かの真似でない、独自のドレスアップがGOOD!

    初バス・・・私もそろそろ行ってみようかな?
  • 2008/03/24 14:21 | URL 
  • Name:小畑2号
  • High Risk & High Returnの小畑2号です。
    訪問ありがとうございます^^
    バンバンカッコイイですね!
    自分だけのマシンって感じがええですね^^
    これからもよろしくおねがいします<(_"_)>
  • 2008/03/24 17:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Tan
  • はじめまして、「晴れのち晴れ」から流れてきまいたTanと申します!
    バイク、良いですね。駐禁も気になりませんし、燃費も車よりはいいんでしょうね。

    見かけたら声掛けさせて頂きま~す!

  • 2008/03/24 21:49 | URL 
  • Name:スナイパー
  • LARRYくん>
    お久さー!ですね。
    バンバンなんですが、本当は釣り用に迷彩柄!なんて思っていたんですが嫁さんとタンデムとか有りなんで、ちょっと目立ちのタウンユースでイタリアンぽくしてみました。
    去年は、あんまり会えかったけど今年は琵琶湖で会えるといいね!(^^)

    小畑2号さん>
    今年はバンバンで、あっちこっち神出鬼没のスナイパー!何処かで小畑2号さんの噂を聞いたら飛んで行きますね!

    Tanさん>
    いらっしゃいませ!
    こちらこそ、ヨロシクです。
    今年は南湖西岸から東岸のメジャーポイント以外の開拓もするんで、また、遊びに来て下さいね!
  • 2008/03/24 22:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ホームズ
  • スナイパーさん初めまして、琵琶湖のシャーロックからきたホームズです!今回はコメントありがとうございます!

    昔は琵琶湖へしょっちゅう原チャで釣りへ行っていました。今年は東岸メインで釣りをしているのでどこかで逢ったらお話しましょう!

    たまにのぞかして頂いて楽しませて頂きます。
    よろしくお願いします。
  • 2008/03/27 23:44 | URL 
  • Name:ヨシゾー
  • 素敵ですわ~~。新たなSPがいっぱいできそうですね~^^

  • 2008/03/28 11:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/92-66391ba1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

