--/--


- Comments

  • Name:正蔵
  • あれから別れた後一緒に釣ろうと言う事になりまして。

    お会いした場所より北へ向かうつもりが自分が攻めて出ないと思う場所、クッパさんが得意そうなので徹底的に攻めなおしすべて違う場所で43cm,50cm,47cm,47cm,55cm。私は子バス担当でした。何とかモノにしたいものです。
  • 2008/04/21 22:04 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 正蔵さんへ>
    初対面でしたが釣り仲間は昔からの友達のようで楽しいですね!また何処かでお会いできると思うんでその節もヨロシクです。
    凄い釣果はクッパさんですか?
    やっぱりデカバスが捕れると嬉しいですが最近は子バスハンタースナイパーでも楽しいですよ!(^^)
  • 2008/04/23 17:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/94-6d2141a8

04/21

琵琶湖釣行
18日は雨で急遽昼から休みで1時頃琵琶湖入り!
駐車場に車を停めてトイレに行く途中にスナイパーさんと声を掛けられてどちらさんと聞くとクッパです! スミマセン!前回お会いしたときはヨシゾーさんが一緒だったんでまさかクッパさんが一人で来られているとは思いもよらず失礼しました。m(__)m
そこにもう一人始めましてのバスシンドロームの管理人さん。
暫し釣り談義の後、P.M1:30頃から入水するがバイブの磨れ掛りのみで約2時間の間、全く反応なし!
二人とお別れして小移動するが反応なしでP.M4:30で終了!坊主!


19日は酒が抜けた深夜に出撃!         
大した釣果も無いんで簡単に! 


                MAX45
         08 4 19 002

その他 30ちょこ2匹

08 4 19 003

08 4 19 005

でP.M3時に終了!と まーこんなもんです。
ぼちぼち暖かくなってきたしバイクのロッドホルダーも完成したしバイクで行くか?

2 Comments

  • Name:正蔵
  • あれから別れた後一緒に釣ろうと言う事になりまして。

    お会いした場所より北へ向かうつもりが自分が攻めて出ないと思う場所、クッパさんが得意そうなので徹底的に攻めなおしすべて違う場所で43cm,50cm,47cm,47cm,55cm。私は子バス担当でした。何とかモノにしたいものです。
  • 2008/04/21 22:04 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 正蔵さんへ>
    初対面でしたが釣り仲間は昔からの友達のようで楽しいですね!また何処かでお会いできると思うんでその節もヨロシクです。
    凄い釣果はクッパさんですか?
    やっぱりデカバスが捕れると嬉しいですが最近は子バスハンタースナイパーでも楽しいですよ!(^^)
  • 2008/04/23 17:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/94-6d2141a8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

