--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/96-2eac8e79

05/21

ここのところ仕事の追い込みで琵琶湖へは行っていません!

が............昨日突然岡山に転勤された友蔵さんからメール(出張で京都へ帰るんで明日の夜食事でもしませんか?)で今夜7時過ぎから、いつものグラッチェで再会!
友蔵さんの岡山でのフィールドの難しさやバス業界の話で聞き入ってしまい時間の経つのも忘れて長々引き止めてしまいました。m(--)m
何時もながら友蔵さんのバス釣りに対する考え方(今現在、これから先のバス釣り界)には賛同せざる得ないほどの説得力と断固たる信念があり、白み始めた私の心をくすぐるのはやっぱり友蔵さんでした。
よーし!今週末はロクマル捕るぞー         ???? ムリムリ! とネガティブな私ですが!
やる時はやりますよ!(ポジティブ)でいくぞー!!!!!  どっちやねん?


次回!乞うご期待!


ほんまかいな? 

あっそうそう!TVで話題の近江辺りで災難にあわれた方!懲りずに釣りを続けて下さいね。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/96-2eac8e79

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

